メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

バスだけですが・・ 

2011年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある?
参加中
本文はここから


今じゃないですよ・・何十年も前でまだ車の免許も持たず、バスで勤めに通っていた頃に2回だけですが・・


我が家の辺りは電車は通ってないですから・・


勤めていた頃東京本社に行くことがあると、帰りの新幹線は仙台止まりにしか乗らなかった 


新幹線なら下手すると「盛岡」まで行っちゃいますから・・


二度とも「一停留所」だけだったから、歩いて戻れる距離で良かった 


しかし「あわや・・!」ってことは何度もあって、目が覚めて(居眠りしている)周りを見回して・・ですよね。


寝過ごしそうな方に二度くらい、声を掛けたこともありました 








にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ