メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん・・ 

2011年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙(報知・日刊)によるとくにちゃんが、昨日の練習を「回避」したとのこと・・


一昨日は兎に角「上がって来てすぐ」に車に乗って帰っちゃったっては書いたが、ちょっといつもらしくないかなぁ・・とは思った 


ランニング中珍しく「最後尾」で今思うと、ちょっと「力なく・・」って感じがした 


しかしいつも練習場に通っている訳じゃないから、ブログに書くのをとどまった 


もしかしたらあの日も多少なり「体調不良」だったのかもしれないが・・・


しかし昨日はお休みでも今日は大丈夫だったのだろうから、明日の練習後に移動でしょう・・



何とライセンス取得のために「講習会」と言っていた「播戸選手」が、ベガルタ戦出場だそうで・・


勿論ベガルタに「ぬかり」は無いでしょう 


先日のサッカーダイジェスト「復興のシンボル」には、多くの選手が「誰が出ても同じ」って書いている(手倉森監督もいつも言っているが・・)

                       





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ