メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

女子高生の生足 

2011年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が町には二つの高校があり登下校の高校生とよく会う。列車を降りて、学校までを自転車通している生徒が多くて道路いっぱいに横列になって、通学している。朝の楽しいおしゃべりタイム・・・田舎の道路なので、交通量が少なく、自然と横列になるようだ。そんな若い子たちの気持ちも分かるのでそんな登校集団に出会うとクラクションは出来るだけ鳴らさず、縦列になるのを気長く待つことにしている。気がつくと、器用にすっと縦列になり、車が行くとまた、横列になっている。そんな生徒たちを自然と観察することになるんだけど見ていると、女子生徒は、短いスカートに生足なのだ。暖冬と言えども、朝は冷える。スットキングもはかない生足は、きっと寒いに違いない〜それを見て、ブルッと震えた。若さとは、寒さも感じないのかな!高校生ファッションも寒さ対策より、流行なんだろうね。将来、こんな無理が身体に悪影響しないのかどろうか・・・などと・・・思った。これを老婆心と言うのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ