メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

N-05Cの不具合 

2011年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日に機種変更したN-05Cはじめのうちは喜んで使っていたけどいろいろ使っているうちにあれ〜〜 なんかおかしい!!ということが出てきた・通話の着信記録が残らない・メールの受信記録が一部出来るだけ・送信ボックスにメールが残らない・送信ボックス内にあったメールが消えた・送信アドレス一覧に何も表示されない・突然ボイスレコーダーが起動土日はセールで混んでるし普通に使う分には困ることがないから今日DSに行った不具合を説明したら可愛いお姉さんがいろいろ調べてくれた可愛いは関係ないやろって言われそう(笑)そうしたら新たな不具合も見つかった・動作が遅い・違った反応をする・時間が狂っているで 新しい携帯とお取替え〜また不具合があったら来てくださいと言われたから何か不具合が出そうな気分になってしまったまた一から設定し直しめんどくさ!!一度にすると大変だからぼちぼち設定し直すことにした当たり前のことだけどちゃんと対応してもらえてよかった〜今日は珍しく画像ナシ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ