メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

これも災難というべきか・・・。 

2011年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は帰宅途中に霰が激しく降り、ほんの少しの間、当たりが真っ白讃岐山脈も初冠雪でいっきに四国に冬がやってきた。早く帰って、家の中で暖まろう〜・・と思っていたのに帰るとポストの中に、こんな災難のお知らせが入っていた。エ〜〜〜〜っ!水道代が67,640円 (@_@)どこかで漏水があるらしい〜すぐに業者に来てもらったが、あいにくのこの天候地面は、雨や霰で水浸しその上、薄暗くざっと見たところでは、水漏れの元が分からず今日のことにはならないと業者の人が帰ってしまった〜こうなると、漏水の元を探すのがひと苦労らしい。その間も、我が家の床下で水が流れてるかと思うと何か落ち着かない先ほどから、水道の元栓を開けて使っては、寒い外に出て栓を占める・・・を繰り返しあ〜〜〜こんな寒い日に・・・災難というべきか・・・(T_T)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ