メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のヴィッセル神戸戦 

2011年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヴィッセル神戸サポさんもベガサポ(自由席南)も、あの大雨の中だから・・できるだけ雨が当たらないところへ 

   
   


きっとポンチョや合羽を着ていた方は、足までびしょ濡れでしょう 


写真を見ても水しぶきが見えると思うが、正直「サッカーが出来るのか・・?」って思ったが、赤嶺選手の先制点が入ってサポは総立ちになる(自分も立ったし写真撮ってない)

             


赤嶺選手のゴールが入った後の、サポ自方向

             



その後雨は一段と強さを増し、「自由席南」からのピッチは雨に霞んで・・・ 

             


「1−0」で前半を終わるが、選手の動きを見るよりより「悲鳴」を上げている方が、私は多かったような・・

             



後半に入ってFKの場面だったか、ベガルタがピンチに・・しかし難なく切り抜ける 

             


ベガルタが攻めている場面と思うが、前半より雨は小降りになって画像が違っていますね(コンデジでの画像です)

             



その後赤嶺選手の追加点で、「2−0」でベガルタの勝利 

             



後半から ? 秉局選手に代わって、広大選手だったから心配しましたが、監督コメントで「天皇杯」も視野に「大事を取って・・」と言うことで良かった 


代わった広大選手も良かったし、短い時間だったが「武藤君らしさ」が見られて良かった 


勝利「MVP」は問題なく赤嶺選手ですね・・色々たくさん頂いて全部覚えていない 


ご自身「初」と言う14ゴールおめでとうございます〜♪


横浜F・マリノスが引き分けてめでたく、ベガルタは「4位浮上」でリーグ最終戦を終わった 


今年は本当にあの大震災によって、本当に大変な一年でしたが多くのサッカーファミリーの方々のご支援もあり、ベガルタは「有終の美」で終わることが出来ました 




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ