メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督の留任 

2011年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の試合後のコメントに託して、来季も指揮を取るということを、認めていらっしゃいましたね。


選手にしても他に「移籍」する、要因がないと思いますし(レンタルの選手は困るでしょうが・・)全員残って、更に上を目指して欲しいと思います 


昨日の試合で感じたことなど、これから出かけるから帰宅後に続きを・・・


昨日はこのようなものもコンコースにありました o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ