メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

YouTubeが厳しくなった? 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少し前に松田聖子さんの新曲、「特別な恋人」のPVがあったので、グルっぽに貼ったのですが、もうその動画は削除されていました。私のところにも、2年以上前にアップロードした動画に対して、お手紙が来ました。あなたの動画「桜舞う道」に、Sony Music Entertainment (Japan) Inc. さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。だそうです。それじゃ削除しなきゃって見に行ったら、音声が無効になっていました。中島美嘉さんの「桜色舞うころ」をBGMに、していたのですが。それもYouTubeから、もらったものなんですけど。編集で音声を変えられるようなので、フリーだという曲にしましたが、まだ無効になってる?もう新曲は、もらえなくなるのかな〜。とりあえず「荒野より」と「夜明けの雲」はも〜らい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ