日々楽しく

乳頭温泉の妙の湯 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


乳頭温泉の妙の湯 はいかにも女性が好む温泉でしたが
やはり、東北の湯は混浴が基本のようです

昔は混浴は抵抗なく老若男女和気あいあいと
湯に入っていたのでしょう

こちらでは女性のバスタオル着用が認められていて
よかったです。

又、500円で混浴用にバスタオルが借りられます

沢を望む露天風呂で水音が気持ちよくゆったりと入れました
おっと君は何やら見慣れぬ風なタオルを頭に鉢巻きにして
せかせかしてましたけどね

喫茶去と言う名の女性風呂が有り、そこだけクラッシックのBGMが
流れていて、まったり湯につかりながら
日帰り湯ではなく泊まりたいな〜と思いましたが・・・・・

田沢湖温泉を拠点に3泊4日の乳頭温泉詣で(私が勝手に名を付けました)
東京から東北新幹線往復送迎バス付き
もちろん朝夕食付いて一人¥27800・・・・・

良いのでしょうか?旅行社さん、お世話になりました

(写真はのちほど)



ご訪問ありがとうございます
ポチンと応援していただけると
意欲がわきます


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ