メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

お誕生日だと言うサンディさん 

2024年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

久しぶりに侵害植物除去のリーダー、サンディさんが出た草むしりに行って来ました。あまり行く気がなかったのですが、サンディさんが公園科が手伝いがいると何度もグループメッセージを出していたので、そんなに言うならと思って行きました。

公園科の3人とボランティアのマイケルさんとロジャーさん等、7人だけでしたがそれなりに目標は達成してやっぱり行った甲斐がありました。

帰り道、歩きながらサンディさんとお話していたら、今日はサンディさんの誕生日だったとわかりました。お誕生日にも原生植物や動物を保護するお仕事に専念して、私等にも楽しい時間を作って頂いて有難うございます。いやいや、サンディさんはそれが生き甲斐なので、これが良いお祝いなのかも知れません。

せめてとも思い、家に帰ってからグループメッセージでメンバーに知らせたら、皆からお祝いのメッセージが送られています。

画像はマイケルさんとロジャーさん



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ