メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気な安くて美味しいお好み焼き店 

2024年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人の行きつけのお好み焼き屋へ

連れて行ってもらった。

福岡町にあるお好み焼き「木村」

昔からあるような昭和の香りがするお好み焼き屋






中に入ると満席で

かなり賑やかでびっくり

若い人もグループで宴会していた。


ワタシたちは辛うじてカウンター席に座れた。

それも楽しいママさんと会話しながらだったので良かった。


店内の壁中がメツセージでいっぱい











メニュー

かなり安価






友人のおすすめメニュー

ミニセットをチョイス

小さなお好み焼きが三個






ミニネギ焼き






豚焼き






これはママさんのオリジナルお好み焼き

ちりめん入り

ポン酢をかけていただく。






ホルモン焼きを焼いていた。

これは座敷のお客さんのオーダー






モダン焼き






次に来たときはモダン焼きかな?

今夜は650円で満腹になった。

こんなお店は、気軽で楽しい♪

また行きたくなるお店

この人気が分かる気がした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ