メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメンバーのアクセス数が極端に落ちた (*´ο`*)=3 はふぅん よかった ぶらチヤホヤが苦手だし 主役は絶対になりたくないし 意図的に上位は狙わないように仕向けてるし 酷い時は 炎上スレスレ書くし 飛んだり 跳ねたりが苦手 マイク大の苦手 演奏でもバックに徹して弾くの好きだし この方が気楽 目立つとろくなことないし ぶらみたいな奴は 後ろに回るのが一番 ギターソロなんて曲のおまけだし ギターソロは魔物 とり付かれたら 破滅するだけ 曲重視が一番 若いころはバンドで 激しいパフォーマンスやって ギター破壊やったけど 本当は不本意だしね バック演奏に徹するの好きだし お客の気持ちとかけ離れていた事もあったしね バンドの例だけど あんまし 注目されてチヤホヤされると 後が怖いしね 演奏でも基本に徹し 時には少し派手な事もするけど それは演奏の流れというののだしね (*´ο`*)=3 はふぅん 今の状態が一番良いかな やっとの思いで静かに暮らせてるし 意図的に古い2dkのアパートに住んでるけど 2DKって ほんとありがたい スイッチの切り替えが聞くしね 今PCでブログ書いてる部屋は 夜になると居たくないって気持ちになるしね 寝る前別室に移ると安心するし だってPCもないテレビもなし 弦楽器もなし あるのはハンガーラックとコミックと寝床だけ (T▽T)アハハ! スマホ絶対に持ち込まないし 激アナログ部屋  _・)ぷっ ぶらは何かと騒がれやすいから こういう静かな時間は必要だしね 寝る前は 静寂なひと時が一番ですな ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 引っ越す時も2DK狙いだし なるべく古くて簡素で静かがいいかな 理想は 見た目は古く中は新しいかな 今ブログ書いてる部屋が典型だし 外から見るとボロ 中は最新だし デジタルだらけ 机の中には計算尺とソロバンあるし アマゾンの仕入れ計算の時 ソロバンで計算して 電卓で確認して  _・)ぷっ そうやっておつむも鍛えないとね Ψ(`∀´)Ψケケケ さてとすべき事して 夜の静寂時間を満喫 (o ̄ー ̄o) ムフフ          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ