メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はぼけました 

2024年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は急に26度まで気温上昇。半袖でも暑いほど。ぼやぼやしておひるにラーメンをたべた101を出たあとまだ散歩しそうになって、やっと気づいて帰ったけどヘルパーさんを20分お待たせしちゃいました。 心配して気を揉んでおられました。
1日の予定がピンと来なくて、お昼食べたのも2時。そのあとまだ散歩するつもりだったのです。2時半からヘルパーさん気を揉んでおられました。

シニアカーがないから、外出とは分かりますが。
スマホの番号伝えておかなきゃダメですね。

麦畑の道を散歩しそうになってやっと時間を思い出しました。


夕方のマッサージで、頭は少しはっきりしたような・・・・
とにかく、ぼんやりしてしまう日でした。気温急上昇のせいと言うことにしておきましょう。


アレクサという便利な機械に、毎日正午に、「正午です。午後の予定を確認しましょう」と言ってもらおうとしたけどダメでした。アレクサちゃんは訳のわからないことを話し始めちゃって言うこと聞いてくれませんでした。
自分でしっかり確認しなくっちゃ。 


??月曜は早朝に入浴して、衣類の洗濯乾燥をすること。
2時半からはヘルパーさんに乾燥した衣類を出してもらい、一緒に畳むことと、お掃除。
夕方5時10分からはマッサージ。
予定表に書いてあるけど忘れるから、トイレのカレンダーにも書き込んでおきましょう。月曜はうっかり忘れがちなのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ