メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

朝食 

2024年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月5日に、徳島の義父母のお墓参りを済ませ、こちらに帰ってからは、あちこちに徳島のお土産(塩蔵ワカメと文旦)を配達し、バタバタしていました。

妹に、徳島のお土産を持っていくと、地元のイチゴをいただいたと私にもお裾分けをくれました。

ダイプリでの食事があまりにも美味しくて、食べ過ぎてしまったようなので、昨日の朝食はフルーツだけにすることにしました。(写真)

お昼は拭いて、夜は予定通りにチンジャオロース(写真)です。

ところで…

ダイプリから帰ってからは、胃が大きくなってしまったのか、食べても食べてもお腹が空いてしまいます。
しかも、ポッコリお腹になっていて、我ながら醜い体型です。

しばらくは、体重計には乗らないようにし、鏡で体型を見ないように…。
次に体重計にのるときは、体重が元に戻った頃にしようと思っています。

そのためにも、ゆっくり時間をかけて、少しずつ体重を落としていく計画です。
6月には、元通りになっていれば良いのですが…。

でも…
7月10日からは、またダイプリに乗船する事になりました。

初めてのダイプリでは、思いがけない豪華な料理に、我を忘れてブッフェやメインダイニングに行き、食べ過ぎたようです。

次回は、調子に乗って食べ過ぎないようにしないといけないですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

有り難うございました

うきふねさん

こんにちは。
丁寧な、ご教授を有り難うございました。
私には、かなり厳しい生活になりそうですが、
何とか、やってみたいと思います(__)

2024/04/17 15:30:51

自己流ですが…

トラ。さん

うきふねさん、こんばんは。

私のダイエット法は、ミニメールで送らせて頂きました。

参考になればうれしいです。

2024/04/16 21:06:36

ゆっくり、時間をかけてですか

うきふねさん

ダイプリ記が終わりましたね。楽しい記事でしたよ♪
美味しいものばかり、召し上がっていたトラさんだから、
太られるのは理解できますが・・・(笑)
コロナ以後、4キロも太ってしまい、痩せません。
運動不足は認めますが、トラさんが、どうやって
痩せられるのか、極意を教えて戴きたいです^^

2024/04/16 18:17:23

PR





上部へ