メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

くしゃみ何十回 

2024年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くしゃみ十連発が何度も起きて、一日中ごろごろしていました。

ググってみると、新品シニアカーが8万円台からあるのですね。びっくりです。私の愛車を買った時代には、35万以下のは無かったのに。
必要な機能だけで、椅子が棒の上にくっついている。前のハンドルの柱も細い棒にみえる、そんな簡単なデザインです。でも8万円とかで買えたら、もっと普及しそうに思いますが、一向に売れていないらしい。街で見かけませんもの。
月二千円で貸し出してもいますね。
でも街で出会いません。


歩けないから乗り回したいと思う私は、大変な欲張りなんでしょうか。


行動の自由が欲しいだけなんです。なんでも自由が欲しい私です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ