メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

採れたてランチ。食べるのナンで早いか観察します。二軒隣の奥さんを駅までお送りします。 

2024年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、道の駅の採れたてランチです。お野菜がいっぱいのランチは、有難いです。食べるの早い人と一緒に来ています。私が、遅いのもあるんですけど、凄い時間差があります。なぜ、早いのか?観察しながら食べることに。(笑)まず、一口が多い、余り噛んでいない、そして次々にお口に入れていきます。そりゃ早いわな。ランチをもっと、ゆっくり楽しみましょう。  ?お礼にって、道の駅で買った高〜い!いちご?を戴いたんですけど、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ