ジャックラッセルテリアと

夢!元カノ? 

2024年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このところ、どういう訳だか、夜中に夢を見るのです。 疲れて無いのか、あるいは疲れ過ぎているのかは不明です。

夢の内容は、中学生時代のある一頁です。 60年も前の時代ですし、男女交際なども無い時代。 その上、私自身も男女に目覚めてもいません。 ま、その後は今に至るまで目覚めぱなしですけどねぇ。(笑)

今では女の子の名前さえウロ覚えです。 本当の元カノなどではなく、何故か夢で見るのはその女の子だけなのです。 疑問です。 確かに日本的な楚々とした女の子ではありました。 大人になったら、魅力的な女性になったとは思います。 でも当時は、あまり認識しない女の子でした。

その時の一頁は「○○君、図書館に『ビルマの竪琴』が戻って来たよ!」って、一言だけなのです。 その本を読みたいと、以前から話はしていたのでしょう。 それで校内の図書館に希望の本が戻って来たことを教えてくれたのでしょう。


学校はその後、分割されて卒業時は別。 アルバムも無し。 だからと言って、調べて会ってみる気持ちもありませんけれど・・・。

久々に「ビルマの竪琴」を読んでみようかな〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ