らいおんわーるど!

新曲できました! (*^^)v 

2024年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

早いもので、前回の曲を公開してから1か月たとうとしてます。
この時期はやっぱり、「スプリング ソング」と言うか、
明るい曲を作りたくなる時期みたいで!

今年は年初から色々ありますが、そんなところもまとめて
みんなが元気になれるちょっとした歌になれればと思い
作りました。
この曲もメロディの大半はお正月にできました。
でも、時間が経ってしまったので、新鮮に作れましたが、
やっぱり、出来上がりまでは、毎日、うなってました!(^^;

最近、MV作りの時、絵を描くようにしてます。
三助さんのような上手な絵は描けませんが、ちょっとづつ
描いて、少しでも絵を描く感覚が取り戻せたらなと思ってます。
今回は、かわいく?できたので、思わずタイトル画像に
しちゃいました! ( *´艸`)
なので、曲の内容とあってないです。


昨日は曲作りに集中したので、今日は桜でも見に行こうと
思います。

それでは、良い1日を! (*^▽^*)





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ