この空の下で

Manga・Manga・Manga! 

2024年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 イースターの週末、Buffaloをドライブ。立ち寄った大手の本屋さんの一角。呪術廻戦のキャラクターのぬいぐるみをみつけた。シリアスなキャラがすごくかわいい。アメリカでも売られてるなんてすごい。   かなり大きな書店ですが、かなりのスペースをMangaコーナーが占めています。 日本の漫画が世界で人気なのは、もちろんわかってはいたけれど・・すごいな  Mangaの棚がずらりとならぶ   ドラゴンボール、呪術廻戦のフィギュアやら   漫画 アニメ    One Piece,Naruto       KOKUYOのルーズリーフ、Spy × Family    アーニャかわいい    昔なつかしのデビルマンをアメリカでみつけるなんて。こどものころ、よくみてた。”あれは誰だ誰だ誰だ♪〜”    ぞくぞくと      日本の誇り。Manga   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ