sora sora的生活

メタンハイドレートを狙うアメリカ! 

2011年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青山繁晴さんがアメリカがメタンハイドレートを狙っている。と、指摘しています。だろうな!って思う人もかなりいると思いますが、先日の日本とアメリカの共同研究なるものが、雄弁に語っているそうです。日本はメタンハイドレートの採掘技術では世界最先端で、なにもいまさらアメリカとメタンハイドレートの採掘を、共同研究する必要全くないそうです。結局、TPPをはじめとする、野田内閣のアメリカのへのすり寄り外交のの一つとして、メタンハイドレートさえアメリカに献上しようとする、勢いで対米追従をしているに過ぎないそうです。なんとも情けない話ですがリアリテイがあり過ぎて笑えません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ