メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 休暇突入 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 激早起きして 真夜中に部屋の大掃除 部屋はきれいきれいに (o ̄ー ̄o) ムフフ まずはすっきり気分で (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 休暇前の掃除と 休暇明けの掃除って 意識が違うな〜〜 休暇前は掃除が終われば だらけモードになるし 遊ぶことばかり考えるし 休暇後の場合は気合が入るな〜〜〜 この違いかな 部屋すっきりは共通項だけど さてと 休暇満喫モードに 突入 (o ̄ー ̄o) ムフフ  金曜日は温泉 (o ̄ー ̄o) ムフフ やはり 休暇はここから始まるな〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ