メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

西の方は天気が悪いようですね 

2024年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       天気予報を確認して、沢山溜まった洗濯物を洗った。殆ど晴れ間がなかったが、5時間以上外干しをしていたら乾いていた。テレビで観たが、宮崎のコースは、グリーン上に、水が浮いてしまっていて、あれではゴルフにならない。昨日、今日の雨を見越して、頑張った選手が上位を占めて二日間の試合が終わった。臼井という選手は知らなかったが初優勝。 選抜も二日続きの延期になった。大相撲は室内だから、当然行われて、足を痛めていた尊富士が千秋楽を勝って優勝。昨日の様子から、出ても相撲は無理だと思っていたが、さすがに若さと根性だ。大鵬のようになって、日本人横綱を目指せ! 最近愛飲し始めた森永の記憶サプリ。スペアを持って来ていると思ったら、どうやら忘れてきたみたいだ。忘れるのを防止するサプリなのに、やはり、物忘れは進行しているみたいだな。飲み忘れないようにしていたんだが、飲まなかったのがいけなかったのか、ゴルフでは、自分のコースで、本グリーンとサブグリーンを間違えて打ってしまった。これはかなりまずいのではなかろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ