メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒くなったな〜〜〜 (*´ο`*)=3 はふぅん  さっきまで この曲の練習 できるまで 納得するまでとことんやる主義のせいか (T▽T)アハハ! 10代の頃と比べたら 5倍くらいの速さで覚えれるけど 10代の頃はイントロ弾くだけで ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノだったのに 今では 不協和音までわかるし (T▽T)アハハ! いまだに仕上がりは感じないな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ おかげで 生涯独身の道を歩むことになったし 結婚はおろか恋愛すら不可能な状態だしね もう年齢が年齢だから 音楽活動が終わったら 覚悟ですな。。。でも仕方ない 選んだ道だから       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ