メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

また思わぬ出費が┏(_ _|||)┓ 

2024年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スマホを、お湯をはりかけの浴槽に、落としてしまいました――――――!まだ栓はしていなかったので、水没という感じではないと思うけど。 すぐにマイクロファイバーで拭いて、珪藻土と一緒に密封しといたけど、一瞬でもダメになることはあるとか。 一応何事も、なかったように使えてるけど、突然使えなくなったら困るし。 朝からいろいろ調べて、先ほど中古スマホを購入。 楽モバの買い替え超トクを利用すれば、半額で買えるけど2年ごとに、機種変しなきゃいけないんじゃ、結局高くなるよね? 買うならiPhoneSE3と決めていて、コスパが一番よさそうなところで、購入。 でも決済のところで「失敗」になったの。すぐに着信があり、SMSで楽天から「不正使用の疑いあり」、だって。 本人が利用したのなら、認証作業をしろと。決済の場所?が日本じゃないのかな? お店はBack Market。中古整備品を売っている。 決済は無事完了したので、1週間以内には届くかな。 くらしの植物苑にてトサミズキ    イヌコリヤナギ    キンカチャ    サザンカ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ