メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今年も「ふれあい祭り」行って来ました。 

2011年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例の「ふれあい祭り」、今年もぶらぶら出掛けました。
   


・屋内会場入り口は、昼ごろはダンスもあり観客が一杯です。

     


・盆栽・書道・焼き物が置き場狭しと一杯展示でした。
     
  
 


・屋外は、真っ青な空・天高く秋の暖かな日差しが快い1日です。

     *多くの学区の方が楽しく参加でした。

     


    *町内会担当の模擬店・餅つき、力が入ります。

    
 



**ふれあい祭り、大学の文化展示等を観ていますと、
 ・ 皆さん多くの趣味を持たれている事
 ・ 個人でも・仲間でも精いっぱいの技で作品化し出来栄えを披露して
 ・ 明るく感想を談じています。

**多くある時間を自分なりに過ごし、社会と共に付き合い、腹蔵なく話合い
  明るい笑顔で過ごしている良い雰囲気の会でした。



--------

この次は町内会の作品展です。

****どんな作品が出来上がってるのか!?
       一年の技術進歩が有るのか!?
               仲間がまたまた増えるのか!?

      何でも参加!で出品準備中です。

         

      次回は作品会と裏話を報告予定!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ