メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

展示会用ススキ探しに! 

2011年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


住まいしている団地での恒例の作品展示会があり
     (家内の)お花用ススキを探しに出掛けました。

   
・付近には、まだまだ沢山ありしっかり準備は完了です。
 

   
  

               ・ガマもしっかり収集です。

    



*秋探しに神社の境内にも立ち寄ると

   「秋・あき・アキ」の終わりを告げる落ち葉が一杯!

   ちょっと秋らしい写真をパチリ!してきました。

 ・枝には、泣いているような葉!   
   
 

 
 ・地面には、淋しそうな落ち葉が一杯!   
   
 


 ・しかししかし新たな芽もご覧の通り!   
   


***季節の移り変わりも、四季が有るのは良いもんだ!と味わいました。


・帰ってからは、会場で「セッセせっせ」とお生けでした。




---------



明日からの内容をちょっとのぞけば

        *作品になるとご覧の通りでした。      
    




**作品展へは十分間に合い OKOK!! の事でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ