メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

釣行22回目とゴルフツアーです? 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

*釣りと懇親会食でしっかりお休み後の今日は本番ゴルフです。



?夜の風雨がおさまり、何とか日が出るかなの天気
       まずは良かった良かったです。

?さすが感心な皆さん、昨夜のあの飲食でも朝になると
  
   ・朝食定時(6:30)前に全員朝食をとり

   ・ゴルフ場へは予定より30分前には出発

   ・ゴルフスタートも20分早くスタート

  *道路が混んだらどうかな!?心配無用でした。

?時々「ザッツ」とくる雨もあり雨具を何回も着脱しましたが
            無事皆さんゴルフ楽しんで回りました!!

   

    
  
   




?ラウンド終了後帰ってから何時もの集会所での表彰懇親会に合わせ


   ・入浴もそこそこに高速道路使用で帰途につきました。

             ↓

?集会所まで無事帰宅!

  *18:00から成績発表、表彰、懇親です。

  ・今回は何時もの倍額:皆さん注目でしたが
       今日はグロス最高、ハンディ小の上手者が1位2位でした。
    
 

   
  ・アッパレアッパレと拍手の後吾輩もドラコン・ニアピン各一つ
     :ニッコリでした。
    



?会の終了帰宅時には各員
   ・釣りGからのお魚と
   ・奥様への一夜干しセットを
  それぞれお持ち帰り頂き長いイベントの終了です。


    ****幹事第?課題のクリア!!!やれやれです!!!






?一夜明け、

  ・大幅予算オーバーの収支をまとめ

  ・全員へ活動をA4に写真編集し

    


  ・釣り道具を片付け、参加全員へ配布完了!!!!






****幹事第?(すべて)の課題クリア!!!!
              
           やりました、終わりました!!!です****




  元気で明るく活き活き!!


     我が団地の卒業生は本当に活き活き元気でした。


             感謝・感謝!!!!






  
   *次回は鰤狙いの釣行いきまっせ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ