メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は:::( ^^)T ::: 雨だ  (T▽T)アハハ! (*´ο`*)=3 はふぅんやっと休暇モード突入 買い物して しっかりおやつとジュースも(まるで小学校低学年のガキ) _・)ぷっ しかし 電車 突然止まるわ 自動レジ 使おうとしたら 突然店員が来て ”ちょとまって下さい 前の人が未精算で”(ノ_-;)ハア…  店員さんが操作して 使えるようになったけど しかし 人のヘボに迷惑かけられるの 多いな〜〜〜 ぶららしい  (;´▽`A`` これに少しだけ巻きこまれた(;´▽`A``【線路内マラソン】中央線 高円寺駅で線路内立ち入り「高円寺駅から荻窪方面へ向かって駅員と鬼ごっこ、阿佐ヶ谷駅まで歩いて警察が確保」電車遅延 #中央線 3月5日12時28分頃 中央線 高円寺駅で線路内立ち入り 高円寺駅で人が線路に立ち入って完全終了してる。 pic.twitter.com/snd8yDiaSe? ともも (@tomono39) March 5, 2024 中央線高円寺駅で抑止線路内matomebu.comでも半面 赤ちゃん連れや恋人デート見かけると ぶらにできない事してるから うらやましいかな "Ich bin ein einsom Leben " かな さてと おやつもジュースもあるし これより ヽ(´ー`)ノマターリタイム (o ̄ー ̄o) ムフフまずは 今夜遊んで あしたしっかり 一日中寝まくり〜〜〜 まずはそこから Ψ(`∀´)Ψケケケ  あさっては これしっかり食べる (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ