メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 やっと休めた o(´^`)o ウー2週間続けてろくでもない 事が起き 休めず くばばり寸前 (o;_ω_)oバタ まずは今日 辛いの我慢して 休暇用おやつと日用品とコミック買いにいって 明日一日(o;_ω_)oバタ あさって頭のキャッ・・ \(^o^\)-8.... カタカタカタ-- (・_・ )-8゛カタカタッ ゆるめて 遊び放題 亀有いこかな 遊びまくって 金曜日温泉 いってぬくぬく 最終日くたばる このスケジュールですな 今回はまいったからね〜〜〜たぶん チョコとクッキー(少量だけど) 買うだろうな 頭の中は チキンライス〜〜〜 って騒いでるし ガストモーニング も渦巻いてるし 体が体力回復を要求してるな〜〜〜(T▽T)アハハ! 今は疲労と体力を回復しないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ まずは準備 Ψ(`∀´)Ψケケケ  これとチキンライスが頭をかけめぐる〜〜〜 まさしく かけめぐる青春かな  _・)ぷっ           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ