メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2024年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@休暇中 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 今日は激早起き (T▽T)アハハ! 昨日は予定通り 一日眠りこけ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」 一度目が11時に目が覚め またすぐねる 起きたのが20:00過ぎかな (T▽T)アハハ! よほどだな〜〜 起きるのが異様に辛かった  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 起きて 即座 アルカリ飲料飲んで クッキーやらチョコレート (○`〜´○)モグモグ その後 主食のグラノーラ (○`〜´○)モグモグ (*´ο`*)=3 はふぅん よほどのひろうだったんだな〜〜 まだ 完全回復じゃなく 今日は気分転換のお出かけ 人間モードのせいかな ”誰か一緒に”って気持ちもどこかにあるしね 孤独生活に慣れ過ぎてるから 仕方ないと思いつつ (T▽T)アハハ! 帰りは 明日の温泉支度しないとね そして早寝 (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと 今日は遊びこけて (o;_ω_)oバタ 明日は温泉いって (o;_ω_)oバタ 最終日は再び 一日眠りこけ これで体調は戻に戻るかな 昨日は 買い物すら辛かったし”早く帰りたい”一心でさっさと済ませて 帰ったし 寄り道 道草全くせず (T▽T)アハハ! 今日は 遊びまくり (o ̄ー ̄o) ムフフ こういうの見ると 妙な気分                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ