メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 明日から休暇 初日は雑用と食料調達からはじまる〜〜 いつもの事だけど  しかし 人に頼る安易さというものは 恐ろしい悲劇が起こりますな〜〜 いままでの積み重ね が結果としてでる やはり50代で”積み重ね”の中間配当が支払われ 60代の生活に影響し 70代は(-_-;ウーン 若い時にふらふらしたら やはり 逆に必死に生きた人は 良い生活 財産 地位 なんてものは 花みたいなもんだけど 結局は 後に残るか 残らないか かな 積み重ねは 良くも悪くも 後に出ますな (*´ο`*)=3 はふぅん ぶら独身のせいかな 休暇になると”誰か少しの間だけそばにいて欲しい”って気持ちになるな〜〜 人間モードに切り替わるせいかな・・・ちと妙な気分になってるな〜〜 センチメンタルというか "Still I'm Sad"かな ”Ich ein einsams Leben ” (T▽T)アハハ! ( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ