メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

もう少し眠りたいんだけど・・・ 

2024年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はサプリメントには偏見を持っていて、飲んだことはなかったのに、たまたま睡眠を助けるのを試そうかと思ったら、高いものがじゃんじゃん届くおかしな注文になっていると、息子がキャンセルしてくれました。訳がわからなかったけど、ケチがついたから買う気が無くなりました。元々懐疑的だったので。まあ自然に眠れるのがいいわ。たっぷり眠る日と4〜5時間で起きちゃう日があるけれど、昼間居眠りも出ないし、困ることはありません。
でも毎晩6時間以上を、いつも保っていたいのよね。
で結局大メーカーのサプリを一回試すことにしました。少し買って効き目があれば続けようかと。こればかりは効く効かない、すぐ答えが出ますから。
初めてのサプリ効いてくれますように。疑ってると効き目が悪くなるから信頼しましょう。明日の晩から試し始めます。


5つ頂いたのに1個食べてから可愛いお菓子を撮りました。

こう言うお菓子大好きなんです。


、今日はヘルパーさんのお掃除と看護師さんの日で、間にAmazonのお買い物をゆっくり選んだので、それだけで日が暮れてしまいました。今日は冷凍おかずセットが一番集中して増える日でしたが、冷凍庫に余裕があるから安心でした。
初めてのメーカーのが今日きたので、今夜食べて見ますが、メインは食べ慣れたメーカーのにしてそれが毎週4個足りないのをこれで補います。
今夜は今日届いたのを味見します。
冷凍食品が進化してくれたので、美味しくいただけて有難いです。


間にネットスーパーのお刺身とか海苔巻きなんかを挟みます。たまにはスーパーの握り寿司もね。生物も食べたいですから。


昭和の時代だったら、一人暮らしは成り立たなかったかも。冷凍技術に感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ