メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

自分のための経文 

2024年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい天気だったし、出掛けるには不足のない日和ではあった。今暁、4時頃に目が覚めてしまって、寝付けないので、スマホを暫く見てから寝る努力をした。そんなこともあってか、朝から頭痛がして、しつこく悩まされた。 今回所沢でやらねばならぬことには、妻の使っていたスマホの始末。証券会社とのリンクの確認。そのようなこちらでしか出来ないことがある。暫くは、中にあることが必要になるかもと、スマホを生かしていたが、さすがに使わないのだから勿体ない。契約解除の潮時なのだ。店が混んでいるので、明日の予約を取った。所沢での仕事を明日片付けるつもりでいる。雨が降らないといいのだが。 いろいろ勤行集のような本はあるが、どうも自分にはピンとこない。あっちを見たり、こっちを見たりしながらお経をあげるのでは、どうも落ち着かなくて行けない。皆覚えてしまえばいいのだが、そんな記憶力はもうなくなった。自分のお経を編集したいと思ったわけだ。なかなか、難しい字が沢山あるので、パソコンですんなり出てこない。大変苦労をさせられた。 最後に、なでしこが北朝鮮を破って、パリに行くことが決まった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ