メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

お笑い報道 

2024年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

17時に畑から帰り、メールが入ってきていないかパソコンをチェックした。そして、ネットニュースを見たら

【参院議員(57)の不倫現場を「週刊新潮」】・・・と言うのが出てきた。日本国民のかなりの人々は「不倫」なんかしておらないと思うし、私なんかは行動範囲も狭いし、お金もない・ズングリムックリは昔から続いているし・自他ともにゆるすゴジラ顔、植木等の歌の「わかっちゃいるけどやめられない」と言う反対で「わかっているからやめるんだ」だから、それなりの方が週刊誌だねになり、本当かいなぁ、と思うのだ。

まして、国会議員の方々の「不倫騒ぎ」が国民の割にしたら多いのではと笑ってしまう。その内に、国会議員の女性の方々が「一夫一婦制」は自由民主主義に反すると法律を変えられるかもしれない。楽しいだろうなぁ。だけど、もうすぐ棺桶の注文をする私は関係なし。
生き返って養老の水を飲んだとしても、「一夫一婦制」にもあたらないだろうなぁ。生涯独身、寂しいだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ