メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

得意先担当者の送別会♪ 

2024年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

2月23日は天皇誕生日。
平成から令和の時代に移り変わり、
天皇誕生日は2月23日になりました。
天皇陛下の64歳の誕生日を祝う一般参賀が皇居で行われた。
小雨の中で一般参賀に1万3000人集まる。
https://youtu.be/7daXIcgyCDM

心からお祝い申し上げますとともに、
天皇皇后両陛下の御健康と皇室の御繁栄をお祈り申し上げます。

得意先の担当者が今月末に退職するので、
送別会を催した。
23日の夕方しか空いてないとの事で、17時に待ち合わせ♪
お手伝いの会社の社長も途中から参加。
社会人5年目の27歳、我々の製品を彼が担当する量販店にプレゼンする中で、
何度か同行する機会が有り、とても優秀な社員と感じた!
退職理由は、家業を引き継ぎ発展させる♪
他の夢も熱く語る♪
新しい発想なので、社長も投資も含め協力すると表明!
今後も接点が続くことになりそうなので楽しみです♪
社長は餞別を彼に渡し、次の打ち合わせへ

ここで、解散の予定でしたが・・・
懐が温かくなった彼は・・・2次会!(笑)
彼の行きつけのラウンジへ♪

若い人はパワーが有る(*^_^*)
私もあと・・・10年若ければ・・
負けない(笑)かも?

https://youtu.be/v2SlpjCz7uE
地上の星 / 中島みゆき
https://youtu.be/MJAA11dbCtQ
ヘッドライト・テールライト〜中島みゆき〜
https://youtu.be/VI8zQG-yMMI
糸/中島みゆき



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ