メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

身体が資本♪ 

2024年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

日曜日から水曜日にかけお天気が良かったですが・・・
窓の外は「ヒュ〜!」と突風が吹き荒れていた(>_<)

日曜日は個人的に親しい得意先の統括部長(上場企業)と飲み会でしたが・・・
何時もと異なり・・・泡は押さえ気味????
間もなく入院するのでしばらく会えなくなる・・との事(>_<)
定年まで残り8年、50代後半です。
私は彼が新卒社員時代から知っている
学生時代は某大学のアメフト名選手でしたので、その頃から肩で風を切っていた(;^ω^)
仕事の能力も事績も抜群!
退院したら頑張って欲しい!
15時に待ち合わせと2次会無しで早めに終わった\(^o^)/
小雨の中・・私は独りで公園へ行くと・・・夜桜が(#^^#)
もうすぐ桜が満開♪
楽しみです♪

東京に赴任し、3月で1年になります。
職場の中では、発熱や咳、欠勤も無く・・
何故か?最高齢者の私が一番健康かも(;^ω^)
不摂生の総合商社ですが・・両親のDNAに感謝!(^^)!
目標は・・80歳まで、現役を続ける♪
しかし、アッチは?  既に・・春休み(笑)

知ってた? ゆで卵はまさかの方法で♪
https://news.yahoo.co.jp/articles/d04e8fd2c66776d5443576210158700f2d8aaad2

老いても、タンパク質を効果的に摂取し、寝たきり対策を!
https://youtu.be/rb5zTNAn1Qo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ