メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

仕事 

2024年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社の全体会議で亭の字の下がはねてはいないと言われました。仕事をしながら、文章を書くことが苦手な私です。


在宅介護の仕事で最後のやったことを書くのですが、話をしながら、文章を書くということですが、自分としては、亭の字が下がはねないくらいと思いました。


一生懸命に仕事をして、余り大したことでないことを言われると
仕事のやりがいが、薄れてしまいそうです。


料理と片づけは好きですが、文章を書くのが苦手ですが、神様が
頑張りなさいと言っているのかもしれないので、これからは気持ちを引きしめていきたいと思います。(*^-^*)


竹細工でコースターを作りました。
ひごを0.3mmまで薄くするのが大変でした。
エコクラストで飾りを作り竹細工でとんぼを作りとんぼはかが寄らないそうです。小さいがかごは多肉植物を入れるのに作りました。多肉とかごが素敵ですね。(*^-^*)ガラスの入れ物にも入れてみました。自分で植えました。可愛くできました。
私の作ったjtrimの作品を動画にしてみました。(*^-^*)よかったら見てください。
おからパウダーで作ってみました。(*^-^*)私の作ったjtrimの作品を動画にしてみました。(*^-^*)よかったら見てください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ