メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

梅マラソン 

2024年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月11日に富岡の大城湖に連流に出かけました。1週3キロのコースですが、ゆっくり走って2週で疲れました。


こんなことで、梅マラソンで完走できるか心配です。
練習は週3回の仕事が終わってからの、プール1キロをクロール、背尾泳ぎを泳いでいますが、これだけの練習ですので
11キロの距離が走れるのか?

ストレス解消に、料理とエコクラストをしています。
気分転換になります。
エコクラストもよく読んでいないとサンズが間違えて作ってしまう時があります。


さいしょのかごは、取っ手ありの作品でしたが、サイズを間違えて作ってしまったものです。




このかごが、本当のサイズです。上の作品は出来上がってから、サイズの違いにきずきました。こんな感じの私です。〜〜^笑い
芋がらを頂き、こんにゃく、ちくわ、人参、ごぼうと煮ました。それにごぼうにサラダ、キャラブキ、たくわん、手作りの物です。かぼちゃスープ、きんぴら、サラダ、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ