メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

[壁]ノ_ 

2024年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 元CIA諜報員がウクライナ支援を解き明かす、バイデンの「不作為」と「プーチンの操り人形」トランプ(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュースウクライナ戦争は3年目に入り、同国東部の戦線は実に延長1000キロに及ぶ。 農地も森林も砲弾でえぐられ、破壊された戦車や凍り付いた兵士の遺体があちこちに転がっている。 ロシア大統領のウラジーミルnews.yahoo.co.jp ここまでアメリカは弱体化してたのか・・・・・ 第二次大戦の時は 驚異的な生産力で 質に劣る ドイツ 日本を 打ち負かし ベトナム戦争の時は 世界の警察と謡われ イラク戦争の時あたりから崩れはじめを感じていたけど こうまでとは かといって 日本とドイツが再び手を組んでも勝てないけど アメリカが参戦してこない 理由が見えてきた 当初は ウクライナとロシアを戦わせて戦術データを取り 綿密な作戦を練り ロシアが勝った瞬間ないしは完全に弱った時に攻撃をかけると思っていたけど これも信じられないけど 現実なんだなって。。。。 アメリカのような強大な国家でも 内部が腐り 崩壊を迎えるんですね ローマがそうであったように ローマも内部から崩壊していったしね 内なる敵の強さか  NATOがいずれ ”現代版バルバロッサ作戦”を遂行するとみていたけど 動きが全くないし ロシアが弱体化してる様相はまるでなく むしろ 勢いが増している ような ただ単に ドイツとの機動戦を想定してるが故 有能な戦車兵と新型戦車を温存している可能性も 高い ロシアはドイツを甘くみていないし強敵とみなしてるしね まずNATOを倒すには ドイツを倒すことが重要だって事は プーチンは念頭に置いている アメリカは経済破壊で自己崩壊すると読んでいたか スパイに仕組ませたか わからないけど こうまで アメリカが弱体化してるとは かつてのソ連がスターリン時代 粛清のやりすぎで 一次的に弱体化したことがあったけど 数年で回復した アメリカの場合 人材が無能化しすぎたって事かな 技術者が育たない、、、原因は 貧困と搾取 人種差別のつけだと思う これは簡単に回復しないと思う 10年以上の月日がかかるとみてます 大統領が二人交代してやっと 回復って事でしょう  裕福な大金持ちとトレーラーハウスでその日暮らしというほど 酷い格差(実態はもっと酷いと思う) 結局 現場で仕事ができない人が増えすぎたって事かな アメリカの庶民の大半は 字も読めない 計算もできない っていう人が多いらしい そういう人にロスで出くわしてるし 当然仕事なんてできるわけがない マニュアルを読めないんだから こうやって内部から崩壊していくんだろうな  ここまで崩壊してるとは 先ほどの記事と今回の記事で思い知らされた・・・       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ