メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2024年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 藤岡弘、の次女・天翔天音、超ミニスカで美太もも 麗しい春コーデに反響「足長!」「美脚!」「スタイル抜群」 ニュース| 俳優・藤岡弘、(78)の次女で、俳優・モデルの天翔天音(18)が21日、自身のインスタグラムを更新。「Spring Mood..」と書き出し、“太もも美脚”あらわな春コーデを披露した。 「もう桜が咲いているところもあるらしい… 季節早いなぁ〜」と春の訪れを感じたこの日のスタイルは、鮮やかなピンクのセットアップ。超ミニスカのボトムスにはショートブー…www.oricon.co.jp ( * ^)oo(^ *) クスクス お父さんに似てるな〜〜 藤岡弘さんか 一時期独りよがりで嫌った事あったな〜〜 仮面ライダーの初期話数 酷く嫌った事があって 第一話と第3話を酷く毛嫌いしてたな〜〜 一文字隼人がご登場の時はすごい 喜んだけど レンタルビデオが出回っていた時 週末仮面ライダーを レンタルしまくった事があったけど 藤岡さんの登場回は レンタルしなかった 第一話と3話を本能的に見るのが嫌で避けていたけど ある時 自分でも何故避けるのか 勇気を出して 借りたことがった いやいやながら VHSを差し込んで 見たとたん 原因が分かった 小学3年の時 おおへぼやって 親にこっぴどく叱られ 泣きながら 仮面ライダーの一話と3話をテレビで見た記憶が蘇った この放映時の日 両日ともおおへぼやった時だった 藤岡さんを毛嫌いしていたのもそれで。。。気が付いた今では 初期ライダーを受け付けるようになったし 藤岡さんが出ている他番組 も抵抗なく見れるし トラウマを乗り越えれば なんチューことないな って思ったし (T▽T)アハハ! 子供の頃の記憶って 大きいなって思ったしね     多分 トラウマが続いていれば シン仮面ライダーは見に行かなかったかも むしろ避けていたかな このテーマも一時期避けていた おぞましく感じてね 今では好きなBGMになってるし しかし 娘さん 仮面ライダーシリーズにヒロイン出演してないな〜〜 企画で親子共演見たい気持ちもあるけど 不可能かな お父さん高齢だからね・・・      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ