メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2024年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雪がわずかに ( * ^)oo(^ *) クスクス 冬の大反抗作戦は 順調かな でも あと数日でガス切れを起こして 春が反撃にでるかな・・・ まるで バルジ大作戦(ドイツ作戦名ラインの守りだな〜〜) (*´ο`*)=3 はふぅん しかし 昨年から続いてる 悩み 出来過ぎと未熟すぎは紙一重 (T▽T)アハハ! 論文書けるほど データが揃ったけど (T▽T)アハハ!  解決法がわかったけど 相手に伝わるかどうか 利口な人だど素直に理解してくれるけど 未熟すぎは 宇宙人と人間の会話になりかねないしね (T▽T)アハハ! まあ この問題の解決も近いか 後は 乙女と女の違いかな。。。。。これは非公開にするけど 物事は何でもかんでも 度が過ぎると 膨らんだ風船のようになり 限界点に達すれば 破裂 又は ”誰かが破裂寸前を狙って 針を刺す”か このケースは今の世界情勢かな 無意識の集合 カオス理論 バタフライ効果 を覚えると ほんと 危機に敏感になるな〜〜 去年といい 今年と言い ほんと 人の心の意識は深いもの を嫌というほど学んだな〜〜 しかし 出来過ぎと未熟すぎの両ぞろいは 生まれて初めての経験だな〜〜 普通 どっちか片方なのにね 世の中は 不思議です ”俺は天才だ〜〜 名画伯”と間違えて 破滅したもの 未熟すぎて何もできずうずくまる者 双方ともに部屋をゴミ屋敷にして 台所の散らかし方も全く同じ 双方ともに ”おれは地主の息子だ〜〜” って声高らかに宣言するし 比較対照紙一重が揃うと こういう事が起こるんですな〜〜半面 カオス理論 無意識の集合が起こると かつての レインボー日本公演    事件みたいなことが起きるし この事例を参考に 暴動論理 カオス理論を研究したけど 自分自身 理性を保つことが大事ですな〜〜      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ