ハレノヒの日々の暮らし

試験終わりました。 

2024年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

おはようございます。
20日試験が終わりました。
はっきり言って合格は難しいかなと思って!います。
問題が思っていたより難しかったです。
まあ、ためだったらお金はかかりますがまた受験すればいいかなと思っています。
試験が終わってから映画を観ました。
夜明けのすべてという映画でした。
パニック障害を患う男性と、月経前に精神状態が不安定になる障害の女性の心の交流を描いた作品でして、観たいと思っていたんですが、運良く始まる20分前にシネコンに着いたので、キャラメルポップコーンのSサイズを買って入りました。
映画けっこう私的には良かったです。
映画の後、ショッピングモールのポイントが6500円分くらいあったのでお気に入りの雑貨屋さんで色違いでゴールドとシルバーのネックレスとハンカチとメモ帳を買いました。
20日は仕事はお客さんに事情を話して前もってキャンセルさせてもらっていました。
昨日から仕事再開で、隔週水曜日楽しみにしているお昼は手打ちうどんで美味しいお店の野菜天うどんを食べました。
シコシコのざるうどんと揚げたて熱々の野菜のかき揚げがセットで610円なんですが、これがまた美味しいんです。
今週はお昼は外食が多めですね。
夜は家で作り置きや納豆やスーパーで買った揚げ物とかを食べたりしてます。
前までは母の分も一緒に1週間分作り置き10品くらい作ってましたが今はとてもそこまではやれません。
せいぜい5品くらいかな。
無理しないようにしたいと思ってます。
今マクドナルドにいるんですが、もう少ししたら仕事行ってきます。
こちらは雨です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さんへ

しっぽさん

ありがとうございます。
はい。結果は来週火曜日くらいにはわかります。
受かってれば儲けものって感じですね。
今日はカラオケに行きたかったんですが満室で諦めました。
明日は休みですが確定申告の書類を作らなければいけないので、申告が終わるまで何かと忙しいですね。

2024/02/24 19:51:33

お疲れ様でした

来音さん

わたしも資格を取得した時「だめかな」と思ったに
合格していたことが2度ほどあります。恐らく、合格点
ぎりぎりだったのだと。まぁ、そんなこともありますか、
結果を待つしかないですよね。
暫く色々我慢していたと思いますので、少し羽を伸ばして
ください。!(^^)!

2024/02/23 22:04:54

TOSHIさんへ

しっぽさん

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
試験は受からないことには何ともって感じですね。
もっと簡単に考えてたんですが、現実は厳しかったです。
でも、落ちても、一回受験してるから、問題は変わってもテキストしっかり読み込んで理解するようにすればいいんだなってわかったので。
資格取って仕事に活かせられるようになればいいなあ。
映画良かったですよ。
お買い物は殆どポイントで買えたので、300円くらいしか現金払ってません。
そうですね。ご褒美も必要ですよね。
無理はしませんがやりたいこといっぱいあって。
うまくスケジュール組めればいいんですけどね。

2024/02/23 11:14:45

しっぽさんへ

TOSHI(トシ)さん

こんばんわ。一日お疲れさまでした。
試験終わって良かったですね、ご苦労様でした。
結果は待ちですね。やりとげたことは凄いですよ。

映画、良かったですね。
自分へのご褒美ですね。お買い物は。
無理せず、ゆっくり進むですね。

2024/02/22 20:20:22

PR

上部へ