日々の暮らし

そら豆とたっぷり野菜のミネストローネ、チキンウイングマーマレード煮、今日はゆっくり自分のために。 

2024年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:おうちごはん

https://hananotubomi.muragon.com/entry/36.html





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさんへ

しっぽさん

お酒飲まれるんですね。
私前からこのレシピに目を付けてたんで、そら豆が半額だったこともあり、作ってみました。

2024/05/27 11:48:34

ソラマメは・・・

onさん

鞘ごと火にかけて焼くのが最高〜(^_-)-☆

酒のつまみには
最上だよね〜(^_-)-☆

2024/05/27 09:25:32

TOSHI(トシ)さんへ

しっぽさん

こんにちは。
今日はゆっくりしようと思っていたのに、朝から洗濯。あと、バナナが熟して放っておけなかったので、バナナシフォンケーキを今焼いています。
お菓子作りってものにもよりますが、後の洗い物がたくさん出るので。
今から洗い物です。

2024/05/26 11:56:15

しっぽさんへ

TOSHI(トシ)さん

一日お疲れさまでした。

ミネストローネ、チキンウイングマーマレード煮、サラダと
いつもバランスとれてますね。
ゆっくりと自宅でお料理出来てよかったですね。
明日はゆっくりと過ごしてくださいね。

2024/05/26 00:11:34

fossileさんへ

しっぽさん

包丁買うならグローバルって決めてたの。
オールステンレスっていうのも気に入ったし、デザインが好きで。
最初切れ味良すぎて大根の皮剥いたら手まで剥いちゃったりね。
そろそろ研いでもらいに行ってもいいかも。
デパートで買ったら包丁研ぎお願いできるらしいから。有料だけどね。
明日はゆっくりします。

2024/05/25 20:36:58

やっぱり

fossileさん

北欧好きなんや
オールステンレスの包丁は好みかと

夕食は600kcal程度か、ヘルシー―過ぎるかも

そう、ゆっくりしましょう

今週もお疲れさまでした。

2024/05/25 19:42:11

PR

上部へ