メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今日は歩く日 

2024年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日何してる? 退屈している友人がLineの生声で囁く。

即答。 うーん。食べて。寝て。


それだけ?  それだけ。

食っちゃ寝 食っちゃ寝。、、、、、、、






ははは、本当に実のあることは何もしないのに、退屈する暇はないババの一日。









今日は20度もあるのではないかと思える春日和でした。風もなくポカポカの陽だまり。幸せがいっぱい満ちていて、退屈している暇はない。







寒桜がこんなに美しく咲いてるとは思わなかった。
野鳥の姿は見えないけれど、騒がしく春だ春だと騒いでいる。
姿見せてよ。


























今日は、過去二、三日の運動不足を取り返す日でした。
歩いて、カフェで一休止して、ひたすら歩く。これを世間ではなんと言う?


目的地も定めずウロウロ歩くことを徘徊と言う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ