メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日はうどんデー 

2024年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は暖かくてコートも薄てにしたけど

それでも早足で歩いていると汗ばんだ

春がもううずうずとして待っている。

この季節が一番好き…と誰かが言ってたけど

分かる気がする。

さて、今日はふたりでうどんデー

「美味しいおうどんが食べたい」

と言うワタシに

それじゃ〜「川福だね」

と川福のうどん






ワタシはいつものぶっかけ

甘いお揚げの入ったぶっかけは川福

つるんとしたうどんは大好き






まるちゃんはしっぽくうどん

量が多くてなかなか減らないとあずっている。

器も特大







その上に、ランチサービスでいなり寿司が付いている。






たまにはうどんが欲しくなるのは

やはり讃岐人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ