メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

無頼叶井俊太郎逝去56歳 

2024年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:人それぞれ

倉田真由美の夫だが、無頼ぶりが魅力的。接した女性600人というから、よほど魅力的だったのだろう。対談集の「エンドロール」を読んだが、かなりハチャメチャぶりが窺えた。余命半年といわれ、効果20%の抗がん剤を断り、免疫療法で対処。1年8か月生きた。
15日に、ゴミ捨て場迄歩き、翌16日の23時になくなった。理想的な逝き方と言える。

野次馬的な、失礼な見方からするとこういう無頼な男がどうやって癌と共に生きるかを知りたかったのだが、病人らしい生活をしたのは1か月ほどだったらしい。良かったというべきだが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月18日  午後から片瀬海岸。海沿いの天狼という趣味的な書店で立ち読み。そのあと100軒を目指す食事処として「アイランドキッチン江の島(4)。タイ人の経営。ベトナムフォーとココナツチャイ。

テレビは「デンジャラスビューティ」という活劇。まだ全部見ていないが、アメリカンジョークが随所に出てきて面白い。最近活劇は見ないのだが。

ノースボールとゼラニウムを貰ったので庭に植える。15分もやると腰が痛い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ