メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

休息の日 

2024年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「コーヒータイム」
 オリジナルサイズ:15” x11”

2/17/2024/土
 今日はのんびり過ごした。
日課であるストレッチ体操、太極拳。
朝食は昨日の残りのおでんを食べ、
その後、オートミールをおでんの残り汁で作り頂く。
 ランチはほうれん草サラダのサンドに
インスタントラーメン。
最近はインスタントものが多いが、
其れはこのアパートのキッチンが狭いので
手の込んだものは作れないから。
幸い私はインスタント物が大好きだ。
インスタントラーメンなどは店で食べるより美味しい。
何年も食べてないけどそんな気がする。
まあ、それはそれとして、昼食後強い眠気に襲われる。
それで早めの昼寝。その後は頭もすっきり元気に成った。
今は、夕食は何にしようかなと考えている。
それではまた明日、それまで元気に頑張ろう。

***********************
◆インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ