らいおんわーるど!

何とか乗り越えました 

2024年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:何かを見つけながら...

ご心配おかけしました。
今週はおっかなびっくりの心境で出社してましたが、
酷い頭痛までは至らず、過ごせました。明日は、お休みなので
助かります。
こんな状態なので、どこに行くのでもなく、会社と家の往復の
毎日でしたので、特別な情報もなく...(^^;

あまり、見ないようにしてはいましたが、少し覗いて
気になったニュースがありました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491843
やっぱり、そろそろ、そういう季節ですよね。
後、1か月後には。やっぱり、桜が咲くと、春が来た!
って感じですよね。
待ち遠しい反面、昨日?はとても暑かったですよね。
ニュースでは4月下旬の陽気と言ってました。
4月下旬って、もう初夏ですよね。
こんな内容のニュースを聞くと、今年の夏が心配ですよね。
----
もう一つ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491836
どうなんでしょうね?
ただ、仕事が集中する人はどこにでもいて(Key Man)、
そういう人は仕事の場所はどこであれ、中々休めないのかも。
面白いのは92%の方が賛成だけど、給料が下がるなら70%の
人が反対と。単純に単価Upでしょうか?
考え方によっては、複数の仕事ができる、所謂副業応援とも
とれますよね。
わたしは、今回の頭痛のことで、単純に休みが多くなればと
思った次第ですが、休みが多すぎるのもどうかなと...

すっかり、元気になりましたので、
またよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さんへ

まなみさん

こんばんは。
元気になられて良かったです。

しばらくは無理をしないようにしてくださいね。


ヤッパリ、来音さんは元気じゃないと(^0^)

2024/02/16 22:38:09

PR







上部へ