メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いつの間にか21回かけていた電話 

2024年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日今日と暖かくて

着るものを一枚、減した。

でも、明日はどっと8度も下がるそうだ。

三寒四温というからね。







特別なこともなく毎日が終わっていく。

平穏無事と言うことね。

まあ〜敢えて言うなら


昨日の事に、大きな病院の予約の電話がなかなかつながらなかった。

代表電話は出て繋いでくれるのだけど、科の電話が出ない

話し中なのか?

席を離れているのか?

忙しくて出られないのか・・・

しばらく時間をあけてかけてみたけど出ない。


スマホを見ると21回かけていた(笑)

昨日は諦めて、また明日かけなくてはと思ったものの

かけていい時間が14寺から16時の間

今日はかけられず・・・・

また、明日かけなくちゃ〜

まあ〜大きなことでないけど根気がいるわね。









明日は遅い新年会

60人は寄るのかな?

賑やかに違いない。

食べて、しゃべって、踊る

とても楽しみ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ