メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

春風 

2024年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



20度近くまで気温が上昇するって!
風が吹いて、嵐の前のような風です。
まるで春が来たような陽気です。
道行く人の装いを見ても、一日の差でガラッと様子が変化しています。





















ペコちゃんかポコちゃんか? 薄着です。









四ツ谷税務署の枝垂れ梅2本にメジロの番が蜜を吸いにきています。












今日の強風で散ってしまいそう。
もう少しのところで、風に帽子が持っていかれそうになりました。


この気温の寒暖差に体調を整えるのは難しい。
気をつけましょう。






桜が咲く頃の気温でした。
明日はどうなんだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ